« ピンクの象 | トップページ

癒される物

少しだけ秋を感じる時間帯がありますねhappy01
世の中は騒がしく、また色々な事件が立て続けに勃発してますsweat01

街角に少しホットするものを見つけました。皆さんも「癒される物」を発見してくださいね。
080513_11160001

さて先日、写真撮りやビデオ撮りをshineしたのですが、自分の顔や身体なのに
思うように筋肉が動いてくれないannoy状況を体験しましたdespair
「笑顔」が引きつっている」・・・「目が泳いでいる」・・・・。
カメラマンの皆様・・・ごめんなさいbearing

またどこかで皆様にご紹介できる時もあるかと思います。
「どこかで見つけて!」くださいねgood       

|

« ピンクの象 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455615/23956153

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される物:

« ピンクの象 | トップページ