« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年9月

お昼寝

トッキューのお昼寝です。かわいいでしょ・・・。(猫バカ・・・)

Cat5

|

さう女

最近私の周囲で「うさうさ脳」が流行っています。結構当たります。
「白いんげんダイエット」を放映したテレビ番組でやっていたのですが、面白い(^^)
それに「脳内メーカー」もやってみました・・・。
びっくり・・・。
しかし私の脳内「休」ばかり・・・中心に「無」って何???
「nou.gif」をダウンロード

| | トラックバック (0)

猫の名前は・・・

写真で出演回数の多い 我が愛猫の名前は
「トッキュ~」です。(もともとは靴下を履いたような前足から「ソックス」だったのに・・・)
なぜか呼びやすさから、皆から「トッキュ~」と呼ばれています。
本人(?)もそのつもりらしい・・・

女の子
5匹兄弟の末っ子ですCat4 ! よろしくっにゃっ。

|

夏バテ???

帰宅したら愛猫が迎えにも出ず、寝ていました!!!

ぐったりとした姿は・・・もしかして「夏バテ」?

昨日のお出かけが堪えたのかな??と猫に話しかける自分に ハッと気がつき

あぁ ネコばか ・・・。

| | コメント (0)

気分はシンガポール・・・

昨日お隣の県へ出張しました・・・。
用件終了後・・・カフェレストへ行き至福の一時を過ごしました。
ハイティー??だったかな・・・
シンガポールの某ホテルで過ごした時の事を思い出しました。
1人が7種類のケーキやサンドを選べるなんて・・・
 Cake 幸せな時間・・・・。

|

最近のお気に入り

我が愛猫に最近「プニプニボール」を購入したところ、これが大のお気に入りになりました。興奮しながら遊ぶため、良く危険モードに突入してしまいます。以前顔面を蹴られ、髭のような傷が顔に入りました(嫁入り前なのに・・・(-。-;))

今だにうっすらとその後が・・・・。油断大敵!

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »